人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ショコラなパン。
ショコラなパン。_f0109800_1057512.jpg

先週末に作ったパンです♪
みかさん本より、パウンド型を使って作る「ショコラ」。

画像が、、、あまりにも、、、ですよね、、、、
携帯を取り替えたんですが、カメラ機能の使い方に慣れてなくて;;
今度作った時にでも、写真を差替えますorz


うちで使っているパウンド型は、みかさんレシピのものより一回り大き目。
なので、牛乳食パンを作るときは、1.5倍生地で作っているんですよね。

ところがどっこい。
ショコラは、レシピ通りの量でもイイ感じの見た目に仕上がってくれました♪♪


成型は意外と簡単なのに、見た目がちょっとゴージャスなのが嬉しい。
カットした後、何日か放置してみても、生地がしっとり食べやすいのが嬉しい。
# いつも作るパンたちは、食べる前にあたため直さないと微妙…に思えます;;

結論::これは、プレゼント用に使える!! ってな感じで(^^)v

また作ってみることにします~♪♪
by feu-4u | 2007-04-20 11:02 | P * フィリング
<< ダブルチョコレートのケーキ♪ >>


大好きなアナタのために
焼くお菓子やパン。
だから、"Sweets Heart"

初めましての方は
コチラも読んでくださいね♪

By びびこ
(exciteID:feu-4u)


Material by ふわふわ。り